
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TOP記事

メイン中佐BANされましたWWWW
今少尉でがんばってるんで中尉になったら
SSあげたいと思いますーw

CPU: Intel(R) Core(TM)i7 CPU 950 @ 3.07GHz 3.06GHz
OS: Windows 7 Home Premium
メモリ:6.00GB
VGA:NVIDIA GeForce GTX 460

マウス...IE3.0
マウスパッド...SteelSeries QcK 63004

Skype...kyaputen1103
IRC...#Retry
サドンアタックランキング
↑SAブログランキングにご協力ください!
2019-12-31 : SuddenAttack : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SAOMTSpringパート1
SAOMTSpringパート2
SAOMTSpringパート3
こんな感じで大会1回戦ちょゆーで突破!
えーっと
今回初大会でSRで出るということでわりとがんばってます!
あっ!
#Sugarで大会でてまーす言い忘れてた^^;
SAOMTサマー誘ってね^^
2012-03-11 : SuddenAttack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のセーブでまともだったやつw
最近ずっと更新していなかったりとらいさん。

これからたまには更新しようかな?
クラン戦動画または、セーブなどあげて生きたいと思いますー。
ちょっと前はリア友のクランRememberにお邪魔させていただきましたが!
最近は新しい固定クランでSRとして頑張っています!

よろしくでーす

あ!そうそう僕はRetryからQuarterに変わったんでみなさんよろです!
読み方はクォーターですのでどうぞよろしく。
2012-02-25 : SuddenAttack : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おわりー

SAのブログを今日でやめたいと思います
理由はSAをやめるためです、みなさん短い間でしたがありがとうございました
2011-04-13 : SuddenAttack : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のCW!!

CW①
相手はフルメバーじゃないですがNabDに勝ててよかったです!;;
CW②
CW③
そのあともいろいろやったんですがとり忘れてしまったりしまいました;;
あぶなかった!?
↑途中で無効処理になりかけるという 危険なことになりかけましたwww
でもそれを避けるためひたすらつっこんでギリギリセーフwww
んで結果がこれ

最近みありーさんに誘われてD.Walkingというクランに一応固定でお邪魔させてもらってます。

みありーさんはCW見てもやっぱりつええーーっす
みありーさんにはいろいろお世話になっているんでこれからもよろしくお願いします!
2011-04-11 : SuddenAttack : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Retry^-^

Author:Retry^-^
Name/Retry
SAName/Quarter`
Clan/#Sugar Remember
KD/58
Class/中佐3
Main/TRG-21
Sab/D.E
Knife/Gurkha


【ニコニコミュニティ】Retry^-'♪の配信の生放送
【ニコニコミュニティ】Retry^-'♪の配信

検索フォーム

